古賀志山 第41/42/43/44/45/46登 10月11月・ようやく長雨は去り・ウィルス再び

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020/11/14 古賀志山第44登 紅葉が来た。

またも、暗い登山道から入って行く!

写真じゃ暗く見えますね。
東の空はもう明るくなり始めてます。

駐車場から歩き始めて、
登山道に入って、
森の中に入る頃には大分明るくなります。

次のシーンは、いきなり山頂です!

山頂写真。
変わり映えしなくてすいません。

今日も晴れそうです。

今日は、下界が良く見えます。

10月の古賀志山歩きの中で、一番の天気だと思います。

そしてやっぱり、山頂おにぎり。

格別・・・・ではありますが、
若干、このパターン飽きて来たかなぁ。

紅葉は湖畔へ。

山の上のほうはもう、紅葉の盛りは過ぎたようです。

赤川ダムの湖畔付近まで、紅葉は降りて来ています。

良い感じですね。

紅葉に関しては、この日が一番良かったです。

コメント