2023年プチツーリング集 Vol.2 春から初夏編! 今年のワインディング初め!

スポンサーリンク

2023年8月の最後の週末。
気温は真夏のまんまです。
WR250Rの機関維持の為100Kmくらい走って来る。

スポンサーリンク

2023/8/26 真夏のオフローダーin2023。with YAMAHA WR250R

バイクが走ってさえいれば・・・・・(^^;

朝の山歩き。
午前中のプール。
その後の買い物と昼飯。

休日のルーチンワークを済ませたら、
正午過ぎの一番暑い時間になってしまった。

でも、WR250Rで走り出す。
郊外にさえ出てしまえば、取りあえずバイクが走ってさえいれば涼しい。

田んぼの風景。
日本中の何処にでもある風景です。

8月も下旬の田んぼです。

もう、こんなに稲穂が垂れ下がってる。

稲の色も、随分と黄色くなってますね。
夏の最初の頃とは全然違ってます。  

田んぼバックのWR!

稲穂とオフローダー!

走ってないと涼しくないのです。
写真撮ってるだけで汗が噴き出してくる。

走り出すと、汗ばんだ肌が一気に冷却されます。

せせらぎ!

少し山沿いに入ってみました。

川の水が気持ち良さそう。

服のまま、あそこに飛び込みたい。
やりませんけど・・・・・・・・・・・・・(^^;  

2時間で90Km弱走りました。
最低限の機関維持にはなったと思います。

コメント