古賀志山 153-162登目 新年・登り初め!

スポンサーリンク

今日は定刻通りに推移してます。
ですので、またも暗い山道を登る事になります。

スポンサーリンク

2023/2/4 古賀志山 159登目 名月、古賀志山!

またも暗い山道を登る。

そんな訳で、
暗い山道を登って、尾根道まで来ました。
暗いですよね。

山の中は乾燥し切ってます。
これでは霜柱も出来ないです。

山頂にて。

山頂到達。
再び、この夜景を見る。

心無し空が明るく見えます。
これは朝の光では無いです。  

多分これは、曇ってますので街の灯が雲に反射してるのではないかな?
知らんけど。

いつもの夜景だなぁ。

あと一ヶ月くらいですかねェ?
この山頂から朝焼けが拝めるのは。

まずは、山の神様にここまでの無事を感謝!

森の向こうに何か明るい物が?
月でした。  

山頂カンバンと月のコラボ!

コンデジの最大望遠!
光学8倍!
これで精一杯だ!

恒例の寒暖計チェック。

マイナス2度は、この季節としては暖かめです。

まとめ。

ダム湖まで降りてきました。

工事現場に変化有り。

取水口に取り付けられていたテント状の構造物が取り払われてる。

ひと工程進んだんでしょうね。

コメント