古賀志山 153-162登目 新年・登り初め!

スポンサーリンク

ネットでは、あちこちから春っぽい話題が届くようになりました。
里山はどうなのかな? まだまだっぽいけど。
春の兆しを探してみようかな!

スポンサーリンク

2023/2/23 古賀志山 161登目 春の兆し!

されど・・・・暗い道を登る・・・・。

尾根道です。
写真じゃ、真冬と全然変わらないですね。

でも、ほんの少しだけど・・・空が明るくなってないかな?
ないかー・・・・・・・・・(^^; 

山頂にて!

お馴染みの山頂からの夜景画像です。
ここから見ると、明らかに今までとは空の色が違う。

確かに、5日前に比べて空が明るくなってると思うんですよ。
春は、ゆっくりだけど着実に近づいて来てくれています。

それはそれとして、
ここまでの無事を、山の神様に感謝!

そして恒例の寒暖計チェック!

零度を差す寒暖計・・・・・・・・・(^^;  
しかし、もう分かってますよ。  

この欺瞞に満ちた寒暖計が・・・・・・・・(^^;  

本当は、マイナス3~4度ってトコじゃないんですかね?  

まとめ!

ダム湖まで降りてきました。

あぁ梅が咲いていますね。

春の接近は、思い込みばかりでも無かった。
それが分かって『ほっ』としますね。  

ダム湖の貯水量!
あんまり変わって無いスねー・・・・・・・・・(^^;  

コメント