古賀志山 153-162登目 新年・登り初め!

スポンサーリンク

帰宅して、撮った写真を確認してみたら、
日付と時刻が表示になってガッカリ。
真っ暗な山の中で手探りでカメラいぢるとこんな事もありますね。  

スポンサーリンク

2023/1/21 古賀志山 157登目 少し冬に飽きて来てる!

尾根道です。

今週は、1月としては気温が高い日が続いたようです。
今朝も寒さは緩いので、その点はラクですが・・・・・・  

この冬の朝の暗い山道に少し飽きて来ています。

尾根道です。

あと1ヶ月くらいは、あまり状況変わらないです。
春が待ち遠しいですよ。

山頂にて・・・

山頂です。
相変わらず暗いですよね。  

でも、夜景が綺麗だから全てOKにします。

ちょっとズームしてみます。

↑の写真ですが、
写真中央の地平線よりちょっと上の位置に赤い光が有るの分かりますか?
それがスカイツリーだと言われております。  

近くの木立にヘッドランプの光を当てつつのショット!

これだけで、シャッタースピードが劇的UPして、
手ブレの可能性激減します・・・・が、
写真の出来としてはねェ・・・・・・・・・・・・・(^^;   

まずは、山の神様にここまでの無事を感謝。

恒例の寒暖計チェック。

マイナス2.5~3度ってトコですね。

下界が零度ぐらいですから、妥当な感じですよね。

まとめ!

ダム湖のあたりまで降りてきました。
朝焼け・・・・空の色が綺麗でした。

空の色が綺麗なら、全てOKで良いんじゃないでしょうか?

今日の写真・・・・・・・・・(^^;  
日付と時刻表示には、ホントにガッカリしました。

コメント