古賀志山 145-152登目 里山は冬支度。

スポンサーリンク

相変わらず暗いウチから登り始めるのです。
この朝は、月の光が明るくてヘッドランプ無しでも歩ける程!
が、それも森に入れば意味が無い訳ですけど。

スポンサーリンク

2022/12/10 古賀志山 147登目 月に吠える!

尾根道です。

今日は水筒を忘れて来てしまったので、
下の駐車場の自販機で買った、ペットボトルのお茶飲んでます。
まだ、ほんのり温かいです。

シーズンで初めてウインドブレーカーを着て登ってます。
そのせいで発汗量が多いなぁ。  

山頂にて。

山頂です、周りの森が冬枯れてますから、煌々と月明りが照らしてます。
そのせいでしょうか?
珍しく夜景写真が上手く撮れました。

夜景写真がいつもダメダメで悩んでいましたから。
ちょっと嬉しいですねェ・・・・・・・・・・・(^^;   

お月さまのショット!

やっぱりダメダメ・・・・・・・・・(^^;
この条件でコンデジのズームは難しいですね。

ここまでの無事を山の神様に感謝!

山頂カンバンの上に輝くお月さま!

さて、恒例の寒暖計チェック。

摂氏5度!
同じ気温だった先週は結構寒かったのです。
しかし今日は、風が無いせいか全然寒さは感じないです。

まとめ!

ダム湖付近まで降りてきました。
森の向こうから朝の光が来てます。

太陽の光ってのは、有難いものですね。  

工事は、随分進んだみたいです。

なんだか大がかりな事になってるみたい。

コメント