古賀志山 145-152登目 里山は冬支度。

スポンサーリンク

どんどん日の出が遅くなってます。
日の出に合わせて、スタート時間を変えて行けば良いようですが・・・
いろいろあってそれも出来ません。

スポンサーリンク

2022/12/4 古賀志山 146登目 暗い・・ただ暗い

尾根道です。

今年初の出来事がありました。
家を出る時に、クルマのフロントガラスが凍ってました。
ほんの少しですが・・・・・・
でも、そのせいてワイパーブレードのゴムが死にました。  

遠き町の灯が見えます。
こんなささやかな明かりでも、
誰かの心を照らす事が出来るのです(ウソ)。

山頂にて。

例によって、山頂付近は風ピューピュー!
ちょっと寒いです。

夜景です。
今朝の夜景はなかなか綺麗なんですがね。
今の自分には、コンデジでそれを伝える技術がありませぬ。
それどころか、今日の写真はみんなブレブレでした。

少なからず凹んでおります。

あの街の灯が美しいのは、
あのどれかひとつに君がいるからだね!
ってラピュタかよ・・・・・・・・・・・(^^;   

そんな事よりも、
ここまでの無事を山の神様に感謝しましょう!

そして恒例の、寒暖計チェック!

6度ありますよ。

この状況で、この寒さで、6度もあるとは驚きです。

まとめ!

ダム湖まで降りて来ました。

なんだか、工事は思ったよりも大がかりな感じです。

これが日本のニューディール政策ですかねー(笑)

コメント