古賀志山 145-152登目 里山は冬支度。

スポンサーリンク

早いモンで、気が付けば大晦日ですね・・・・・(^^;  
光陰矢の如し・・・・まさにそんな感じです。

スポンサーリンク

2022/12/31 古賀志山 152登目 2022登り納め!

尾根道にて。

尾根道まで来ました。
下の写真、ちょっと水平が出て無いのですが、
コレが一番綺麗に色が出てたので採用となりました。

尾根道まで来ました。
下の写真、ちょっと水平が出て無いのですが、
コレが一番綺麗に色が出てたので採用となりました。
   
実際のところ、前回と同じような写真しか撮れて無いんですがね。
まぁ、中1日じゃコンなものです・・・・・・・・・・・(^^; 

山頂にて!

山頂です。
なんだかんだ言っても、朝日は綺麗です。

特に景勝地って訳じゃ無いんですがね!
十分ですよ。   
やっぱり朝の光は美しいと思います。

まずは、
ここまでの無事を山の神様に感謝。

恒例の寒暖計チェック!

ハイっ!
零度です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;  
 
今日は、写真でも日光連山が確認出来てますね!

今日も山歩きして良かった。
そんな風に思います。

2022年総括!

152登まで記録出来ました。
去年の最終が102登りでしたから、
丁度50回登った事になりますね。  

152登まで記録出来ました。
去年の最終が102登りでしたから、
丁度50回登った事になりますね。  
 
夏から秋の雨の多さを考慮すれば、
まずまず頑張れたカナ?・・・・・ちょっとそう思います。  
  
年明けても、同じような事してると思いますので、
まぁ、そこんとこヨロシクです。

ダム湖の工事が、
思ったよりも全然大規模でwwww
ふ~む

コメント