古賀志山123-129登 雨の季節から

スポンサーリンク

日曜日の朝が来ました。
先週のBIGニュースは、矢張り安倍首相の暗殺ですよね。

スポンサーリンク

2022/7/10 古賀志山 第128登 ダム湖の水位・・・下り続けてますけど・・・

清浄な冬が恋しい・・・・(^^;

例に漏れず・・・・・滝の汗をかきかき尾根道に到達!

水筒に沢山詰めたハズの氷が全て消えてしまってる。
水筒の水の気持ちの良い冷たさが、
確かにヤツらが存在したしるしになってる!

山頂にて!

山頂からの景色は、
この通りです・・・・・・・真っ白ケ・・・・・・(^^;  

スカイツリーはおろか、
鹿沼のゴミ処理工場すら見えないですね。

まぁ・・・・それはともかく・・・
ここまでの無事を山の神様に感謝しましょう!

恒例の寒暖計チェック!

20度!
夏なら過ごし易いレベルですよね。  

まとめ!

ダム湖まで降りてダム湖を見回すと、
なんだか水位が低いみたいな感じ。

晴れたようでも雲の多いグズグズ天気・・・・・(^^;   
しかし、まとまった降水も無し!

そんな事がここんトコ続いてますよね。

例年なら、まだまだ梅雨の最中だから、
別に良いかぁ~・・・・・・・・・(^^; 

コメント