古賀志山123-129登 雨の季節から

スポンサーリンク

時期的には梅雨たけなわ・・・なんですよねー。
急に週末晴れるってんで、慌てて野外活動モードに切り替えです。
バダバダ・・・・・・・・(^^;

スポンサーリンク

2022/6/25 古賀志山 第125登 梅雨たけなわ・・・何故か晴れる?

晴れたが良いが、里山は湿気ムンムン!

寒さよ暑さに交互に攻められる!
それが今年のアレなの?

尾根道にて・・・・・(^^;

気温も湿度も高止まりの登山道を登って気ましたヨ~。
汗の量ハンパ無いスね!

尾根道まで来ました!

コレは朝の6:00前ですが、
もう、太陽の光サンサンです。

山頂でござる・・・・・

山頂に到達!
空も青いし、下界もよーく見えてますね。
やはりコレがあれば登った達成感ジンと来ますゼ。

ちなみに・・・・・・
↓何も見えなかった先週の写真貼っておきます。

まずは、ここまでの無事を、
山の神様に感謝!

恒例の寒暖計チェックです。

22度くらいのようで・・・・・・・・・(^^;
多分今年の最高値!
着実に夏に向かってます・・・・・・・(^^;  

朝日が早くなったせいだと思います。
この日は、例外的に大勢の人と里山の中で会いました。
それはそれで良いなんでしょう・・・・・・・・・・・・・(^^;  
が、
冬の静寂が恋しいようにも思えます!

コメント