古賀志山 第81/82/83/84/85登 2021年8月 夏の里山。

スポンサーリンク

ようやく雨ばかりの日々は通り過ぎた。
まだ残ってる夏を全部楽しませてもらうぞ!

スポンサーリンク

2021/8/28 古賀志山 第85登 残った夏は全部イタダキ!

高温多湿地獄は去った・・・・かな?

地獄の高温多湿は終わった。
カラカラとかさわやか・・・・って程でも無いのですが、
随分と過ごしやすくなった、
8月末の里山であります。

そうは言っても、まだまだ夏の気温です。
楽はさせてもらえませんよ。

尾根道に出ました。

風が無いなぁ~

山頂ですね。 そうですね。

山頂です。
今日は、下界見えますねェ・・・・・・・・(^^;

やっぱりコレ見られと『ほっ』としますよね。

 

そして今日も、無事の登頂を山の神様に感謝です。

今日も、ありがとうございました。
 
恒例の寒暖計チェック!

23度くらいですね。
前回よりも1度くらいUPですね。
湿度が普通に戻ったので、今日のほうが楽に感じますよ。

本日のまとめ!

降りて行きますよ。

今日は、すれ違う人も少ないですね。
自粛・・・・ですかね?

屛風岩の上の階段です。
階段のつづら折り。

こんな写真が撮れるのも、
登山道脇の草を刈ってくれてるから!

そう言えば、先週の倒木も片付けられてました。
登山道保守の皆様には感謝しか無いです。

 

 

森のエリアです。

この辺で、謎の甲虫に喰い付かれた!
右のスネ、タイツの上から・・・・・・(^^;  
 
家を出る前の虫よけスプレーは処置しましたが、
歩く前の追いスプレーを忘れてました。

不注意で御座います。

かくして、8月終了です。
85登目まで来てます。
年内100登は無理かなぁ~・・・・・・・・・(^^;  

古賀志山 第二期に戻る
北関東・栃木の自然と四季 TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント