古賀志山 第76/77/78/79/80登 2021年6・7月 !雨に登れば・・・・・

スポンサーリンク

梅雨が去りました。
里山も夏の気配!

スポンサーリンク

2021/7/18 古賀志山 第79登 梅雨去りし里山

久々に晴れてます

梅雨が去りました。
久々に晴れてます。
里山の森の中も光が満ちてます。

当然気温もそこそこ高く。
結構大変な感じで登ってます。
先週まで苦しんだ湿度の高さが無い分ラクではあります。

山頂にて!

おお!
この絶景久しぶりだなぁ。
やっぱ気分良いわー・・・・・・・(^^;  

山頂も光が沢山!

木立の向こうに日光連山が見えてます。
写真じゃ分かりませんね。

寒暖計は?

これまた写真では見えないですね。
22~23度だったと記憶してます。

そこそこの気温です。

スポンサーリンク

夏の朝ですねェ

尾根道も光サンサン!

沢も涸れてますなぁ。

今日は、暑さでなかなかの苦戦って感じでしたが、
上がってみれば、タイム的にはそんなに悪く無かった。
良くもなかったけど・・・・・・・・・・・・(^^;

天気のせいか、今朝はハイカーの数も多目でした。
夏でも登る人ってアクティブな人ばかりで、
スポーツライクな人ばかりだった。

夏の朝の湖水。

今、朝の7:00です。
まだ少し夏の朝の感じが残ってる。

今日は暑くなりそうです。

コメント