2018/3/17 オグショー訪問記 with ハイエース・トランポ二代目

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オグショー本店にて

9年ぶりにお邪魔します。

やって来ました。
トランスポーター・プロショップ・オグショーさん!
ハイエース・トランポ・200系5型

デモカー達がお出迎えです。
ハイエース・トランポ・200系5型
NV350キャラバンにハイエースが2台。

オフロードバイク達もお出迎え。
ハイエース・トランポ・200系5型
雰囲気は昔と変っておりません。

トヨタのハイエースの派生モデル!
MULTI ROLE TRANSPORTERシリーズも★
日産のNV350キャラバンの派生モデル!
トランスポーターシリーズも★
元をたどれば、
オグショーさんのトランポのスタイルが源流です。

そう考えると、
ここは日本のトランポの原点なんですかねー・・・・・・(^^ゞ

こちらが店内です。

パーツのディスプレイです。
ハイエース・トランポ・200系5型

こっちもパーツです。
ハイエース・トランポ・200系5型

注文した物の引き取りだけなので、
話はサクサクと進む。

丁寧すぎず、雑すぎず。
淡々としつつも、素気無い訳じゃない。

変わらない雰囲気、
物造りの会社の空気なんだと思います。

打ち合わせスペースの応接セット、
ですが!
ハイエース・トランポ・200系5型
このソファ風の椅子も、
ハイエースに使えるパーツです。

こっちも!
ハイエース・トランポ・200系5型
シングルシートですね・・・・・・・・(^^ゞ

バケットシート良いですねー。

施工中のトランポ達。
ハイエース・トランポ・200系5型
なんだか、物凄い台数だなぁ~
9年前よりもビジネスの規模が大きいかな?
商売繁盛でなによりです・・・・・・・・(^^;

まぁ、それはそれとして!

荷を積んでもらって、
代金を支払い、用事は完了です。

スポンサーリンク

まとめ

浜松に来たからには、鰻食べたい!

せっかくの浜松です。
名物をいただきます・・・・・・・・・・(^^ゞ
ハイエース・トランポ・200系5型
結構なお味です。
旨い~♪・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

お値段も結構なお値段でした。
10年に1度くらいしか食べられない・・・・・・・・(^^ゞ

↓浜松 中川屋本店さん
http://www.nakagawaya.jp/index.html

うなぎはうなぎで旨かった。
次は、さわかやハンバーグを食べてみたい。
もしも機会があれば・・・ですが、

東名上り線・鮎沢PAで休息(ドッグラン有り)

北関東へ戻ります。

東名上り線・鮎沢PAで休憩。
このPAはドッグランがありますので、
わんこ連れにはグーなんですよ。
ハイエース・トランポ・200系5型
チー・・・・・・・・・・・(^^;

シートカバー・調達完了

シートカバー付けてみました。

グッドです。

←前の記事へ 次の記事へ→
イエース トランポ 二代目 200系5型 TOPへ戻る
柴犬・キャンプと旅 TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント