2018/3/17 オグショー訪問記 with ハイエース・トランポ二代目

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オグショーさん訪問記 東海道を西へ

2代目ハイエース・初遠乗りです

納期に3週間ほど、
物が揃ったと連絡をいただいたので、
取りに行きます。

もちろん送ってもらう手は有ります。
が、物がデカいので送料バカにならないです。

それなら、ハイエースの慣らしがてら、
取りに行けば良い。

って事で、
二代目ハイエース・初遠乗りと相成った次第です。

東北道を南下。

佐野SAのスナックコーナーで朝メシ。

朝からカツカレー頼んでしまった・・・・・
家の者は、佐野ラーメン。
ハイエース・トランポ・200系5型
思った程酷くは無いが、
これを佐野ラーメンと呼ぶには抵抗アリです。
カツカレーはまぁこんなモンでしょ。

こんな朝早くに、
温かいモンで腹満たせるんだから、
有難いです。

零もトイレ休息。
ハイエース・トランポ・200系5型
チー・・・・・・・・・・・(^^;

圏央道 都内を通らず西へいける♪

圏央道が出来たので、
都内を通らずに西へ行けるようになった。
ハイエース・トランポ・200系5型
都内・・・と聞くだけでプレッシャーな田舎者には、
有難い道路です。

クルマが走り出せば、秒殺で爆睡。
ハイエース・トランポ・200系5型
なんだか、うらやましいなぁ。

東名を西進します。

東名下り線、駒門PA。

これは、ご紹介しておきたい。
こんなにも素晴らしいトイレ。
ハイエース・トランポ・200系5型
ちょっとした、待合室レベルです。
NEXCO中日本、侮りがたし!

自衛隊グッズのコーナー。
ハイエース・トランポ・200系5型
すごく興味ありましたが、
時間が早過ぎて営業して無かった。
悔しいです。

零もトイレ休息。
ハイエース・トランポ・200系5型
チー・・・・・・・・・・・(^^;

クルマ走り出します。
ハイエース・トランポ・200系5型
あっと言う間に、
寝落ち寸前・・・・・・・・・・・(^^ゞ

コメント