2022プチツーリング集 Vol-03 猛暑ニモ負ケズ 豪雨ニモ負ケズ 寒さニモ負ケズ

スポンサーリンク

すっかり短い秋になってしまった今年の秋。
その短い秋を楽しもうと、一気に人が動いてるみたい。
だがねー時間貧乏なワタクシはチョイ乗りがせいぜいですがね。  

スポンサーリンク

2022/10/16 機関保全の為だけのチョイ乗り with WR250R

今年は、バイクの稼働率が全然上がらない。

今年はねェ、長雨その他の理由でバイクの稼働率上がりません。
特にWRが深刻。
そこで今日は機関保全の為だけのチョイ乗りです。  

地元のチョイ乗りコース。
チョイ乗りですが、割と快走出来るルートも入ってたりします。

紅葉渋滞。
新蕎麦渋滞。
自転車のワールドカップ渋滞などを避けてコース取り。 

こっちも快走路。

プチワインディングみたいのもコースに入ってますよ。
(写真無し)

スポンサーリンク

川もあれば。

トンネルもあります。

そんな感じで、2時間程のチョイ乗りでした。
100Km弱走れました。

機関保全としては十分な走行距離だと思います。

スポンサーリンク

何故か担々麵が食べたかった。

何故だか無性に担々麵が食べたくなった。
手近な所で担々麵が食べられそうな店・・・・・丸源商店があった。

担々麵着丼です。

あれ?
確か以前はチンゲン菜が乗っていたような気がしたが・・・・・
まーいーか・・・・・・・・(^^;  

こちらが鉄板焼き炒飯です。

アツアツの鉄板に、目の前で溶き卵を流し込んでくれます。

そいつを間髪を入れずにかき回す。
写真など撮ってるヒマは有りません。

こんな感じになります。

アツアツの料理をいただけるのはメリットありますね。
運が良ければ『おごげ』的な部分も出来ますしね。 

まぁ、こんな感じでチョイ乗りして来ました。
こんな事で週末が終わってしまいます。
はは・・・・・・・・・・(^^;  

コメント