古賀志山 110-115登 春待つ心

スポンサーリンク

どうも今週は天気がグズつき模様。
雨の合間の曇りのウチに登ってしまおう。

スポンサーリンク

2022/3/26 古賀志山 第115登 どんより曇り、午後から雨の予報。

尾根道にて。

尾根道。
先週よりもさらに明るさが増してます。

明るくなってしまったので、町の灯が写真では分からない。
肉眼だとちゃんと見えてます。
もっと朝日が早くなれば、肉眼でも見えなくなるでしょう。
  
冬の間ずっと励ましてくれていた街灯です。
見えなくなるのはちょっと淋しいです。

山頂にて。

先週と変わり映えしない景色だし、
どんより空だったりで、
写真もあまり撮れてません。

とりあえず、ここまでの無事を山の神様に感謝。

恒例の寒暖計チェック!

恒例の寒暖計チェック!

写真見ても気温が分からない、撮る角度が悪かったのか!
おおかた4度くらいかなー(テキトー)
 
今日はなんだかノリが悪い。
そんな日もありますよね。

コメント