古賀志山 110-115登 春待つ心

スポンサーリンク

ツーリング明けですが、頑張って登ろう!
どうせどっちもハンパな行動に過ぎませんからね。

スポンサーリンク

2022/3/13 古賀志山 第113登 冬は去ったがまだ春じゃ無い。

明るくなるのは良い事。

昨日、伊豆ツーリングから帰着してます。
ツーリング中って、長時間同じ姿勢を強いられるので、
その後、体を動かす事が重要です。(俺説)

ですので、今日も朝から登ります。

明るくなって、写真を撮るのがスゴイ楽です。
しかし、その分絵的な面白味は減少してますね。

楽して結果は得られないか・・・・・・・・・・・(^^;   

山頂にて!

山頂に到着!

明るくなってますが、ご来光はまだですね。

明るいのは有難いけど、
春霞が始まってしまってて、クリアーな視界とも言えないです。
景色的には、面白味はありません。
スカッと晴れてれば、朝のさわやかさを感じられたカモですけどね。  

兎にも角にも、ここまでの無事を山の神様に感謝!

景色的にはアレですが、
体調はすこぶる快調で、楽しい気分でここまで登れました。
本当にもう、山の神様ありがとうございます。
です。

恒例の寒暖計チェック!

+6度あります。
先週から7度も上がってます。
春めいて来るハズです。

これは、虫対策とか早目に投入した方が良いカモですね。  

まとめ!

森の中のご来光!
似たような事、先々週にやっちまってます。

何か月ぶりかで、2時間切れました・・・・・・・が。
その理由を考えると・・・・
(1)明るいから写真を撮るのに余計な時間が掛からない。
(2)景色に面白味が無いから、写真をあまり撮らなかった。
って事のようですよ。

決して、自分に体力が突然変異したからでは無いみたいですね。

コメント