2022プチツーリング集 Vol-01 寒波に負けてしまいそう・・・・

スポンサーリンク

2022年初乗り第二弾、WR編です。
寒過ぎて、ほんのチョイ乗りになってしまった。

スポンサーリンク

2022/1/9 2022年のWR250R初乗り! 山田うどんの勢いは本物か!?

相変わらず寒い日が続いてます!

年末年始の頃に比べれば、若干寒さも緩んでおります。
しかし寒い。  
十分以上に寒い。   

こりゃ無理。
長時間乗るのは断念。

空は青くて良く晴れてます。
午前中のこの時間、多分気温は一桁台前半でしょうなぁ。  

流石に走ってるバイクも少ないです。   

出来るだけ日当たりの良い道を行こう。

山田うどんの勢いは本物かどうか見に来た。

埼玉のRockyさん情報『山田うどんの超進化』を実地検証しに来た。   

山田うどんって、かれこれ20年は利用して無かったと思います。  
安さがウリのファーストフード系の中でもちょっとアレな存在!
・・・・・・そんなイメージだったからですよ。  

その『山田うどんが超進化』と言わて普通なら眉ツバなのです・・・・が。
信頼出来るスジの情報なので気になる訳ですよ。  

で、
実地検証に踏み切った次第であります。

お店に着いたのは、まだ11:00前で昼飯時とは言えない時刻。
でも、駐車場はそこそこ埋まってるし、
店内を見ても半分以上の席にお客さんいるよ!

これは、もしかしたら本物か!?  

てっきり、この手のお店は券売機方式・・・かと思いきや!
席で注文お会計は帰り・・・・・でしたねー・・・・・(^^;   

メニューはネットで調べて決定済でした。  

野菜たっぷりタンメンとミニパンチ丼!

確かにこれはグルメな食事とは言い難い。
でも、普通のお昼ご飯として普通に美味しいですよ。

タンメンの野菜なんて、新鮮で甘味を感じる。
スープも良い味。

我ら庶民が、普通に食べるお昼として十分な物ですよ。

ミニパンチ丼・・・・・もつ煮丼です。

もつ煮は専門店のようには行かないかな?
でも、そこそこイケます。

もつ煮の場合は、丼よりも、具とご飯別々の定食のほうが良いかなぁ。  

次回は、たぬき蕎麦とミニカレー丼とかどうかな?
なんて考えてしまっております。

山田うどん改め『山田うどん食堂』!
その勢いは伊達じゃ無い・・・・・・・・・・・・・・・(^^;  
って感じィ~・・・・・・・・・・(^^;

そんな訳でWR250Rの初乗りでした。
50か60Kmくらいは走ったと思いますヨ~・・・・・・・・・(^^;   

コメント