古賀志山99/100/101/102登 新しき時代の為に・・・

スポンサーリンク

100登目を越えました。
健康と体力の維持の為、今後も登り続ける所存です。
頑張っても週1ですけどね・・・・・・・・・・・(^^;  

スポンサーリンク

2021/12/29 古賀志山第101登 夜明けの月は寒そうな月。

寒波は居座る。俺は登る。

年末の休暇に入ってます。
寒波は居座り続けて、日本海側は大変な事に!
ここ北関東では、雪こそ降らないのですが、
寒さに震えて過ごしてます。

さて、尾根道まで来ましたよ。

相変わらずの手ブレ写真です。
もう三脚でも持って来るしか無いのかな?
三脚持って登るのイヤだな。
脚なら、ステッキ代わりにもなってグーかな?

山頂にて、

山頂に到着。

↑↓この2枚は、同じ場所、同じ時刻で撮った写真です。

どちらも肉眼で見た明るさとは違います。
下側の写真のほうが、肉眼に近いです。 

スポンサーリンク

山頂では月が出てました。

山頂では月が出てました。

ズームすると、余計手ブレします。
ズームしないと、ほぼ何だか分からないし、
悩ましい所ですよ。

冬の月を見ると余計に寒く感じます。
何故かなー。

無事の登頂を、山の神様に感謝。

スポンサーリンク

恒例の寒暖計チェック。

マイナス2度。
この日は、風が無くて過ごし易かったです。

山頂後方から、夜明け方向を望む!

今日もまた、晴れてはいるが寒い一日になりそうです。

コメント