サイレンサー交換 FMF Q4 for YAMAHA WR250R

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FMFのサイレンザーを付ける お試し乗り♪

上から下まで全部良い!

まず、音量。五月蠅いという話もありますが、この手の製品では普通の音量です。

タコメーターが無いから感覚の話でしかありません。
回転の上昇がスムーズと言うか、圧倒的に早くなった。

SP忠男のPowerBOXで、
気持ち良さUPしたエンジン!
さらに一回り快感UPです。

調子に乗って、低いギアで引っ張っていたら、
簡単にリミッターが作動するので驚いた。

低速で、土手を登ったり降りたりして確認。
低回転がスカスカになったりもしていない。
ってゆーか、
歩くようなスピードでもしっかり力強さを感じる。

すごく良いです。

満足の出来です。

後は、スプロケどうするかですねー。
まぁ、しばらくこのまま乗ってみて考えます。

スポンサーリンク

仕上げにステッカー貼ります

FMFの製品って、気前よくステッカーが添付されて来るんですよ。
早速!貼ってみよう。

良くわからない品番シールが付いてたので貼っちゃう!

サイドカバーにも1枚!

反対側にも!

ショップのステッカーに合わせて貼ったら、

反対側と違う角度になっちゃった!

まーいースけど・・・・・・・・・・・(^^ゞ

←前の記事へ 次の記事へ→
YAMAHA WR250R TOPへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント