2013北海道 Vol-10 富良野 札幌 With DUCATi Monster

スポンサーリンク
スポンサーリンク

北海道最後の夜 札幌へ。

雨続きだから、空知川は水量豊富!

もっと近い道もあるのだが、
あえて空知川に沿って、走ってみる。
DUCATi Monster S2R

めくるめく札幌の夜!

で、唐突ですが札幌到着。
富良野→R38→滝川IC→道央道→札幌IC→大通り公園。

ホテルにチェックin。
さっそくシャワーでサッパリ!。

市内の書店などで買い物。
街の中は、何でも便利ですなぁ。

今夜は、
札幌在住の友人、柴犬仲間のしげぞ~さんと,
男ふたりの夕食。

しげぞ~さんのご案内は!
焼き肉屋さん!
Wao♪♪

焼肉、旨い~!
DUCATi Monster S2R
焼いて焼いて、ビール飲んで。
焼いて焼いて、ハイボール飲んで。
飲んで飲んで、キムチ喰って。
すごく旨い焼肉屋さんでした。

柴犬友達のしげぞ~さんは、

最近、とんと乗ってないとの事ですが、
ライダーである。

しかも、オフローダーだ。

旅の話、バイクの話、柴犬の話と、
尽きる事も無く話が続き、
夜も更けるのも忘れたのでありました。

締めは、クッパ!
DUCATi Monster S2R
楽しいおしゃべりと美味しい肉で、
強力に、エネルギーを注入してもらいました。

本日の走行距離 364キロ

←前の記事へ 次の記事へ→
2013北海道旅日記 TOPへ戻る
2013年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント