黒柴犬・静(しず)の闘病記(3) 9月 残された時間 2017/9月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クスリとサプリメント!

2017/9/16 9月のなか頃のこと。

疲れて寝てしまった静。

幸せそうに見えた。

投薬表


あまりにもクスリが多くなった。
何を何時どれだけ服用するのか、分からなくなりそうで、
ホワイトボードにまとめた。

本当に、驚くべき投薬量だ。

サプリメント ROYALCANIN RENAL LIQUID

サプリメント。栄養ドリンクです。
非常に栄養価の高い食品で、短期間ならこれだけでも行ける。

これの良い所は、
わんこ達がオイシ~って喜んで飲む所です。
食が細くなってしまった子には重宝すると思います。

静は、どんどん痩せていったので、
食事に加えてコイツで栄養補給してました。
点滴の感覚が開いてしまった時も使いました。

スポンサーリンク

2017/9/18 前足をちょこんと揃える・・・・・・・(^^ゞ

こんな姿を見ていると、

元気だった頃と変わり無いんですよねー。

寝ている静。

家の中では、
くつろいでいるようです。

クルマに乗って、出会いの森公園へ行こう。

零も静も、先代犬の空も、
毎週通った、あの公園へ!

やや、有難迷惑気味な静。

やはり、日差しも風も芝生も、
静の心には楽しく写らなくなってる。
淋しい事である。

通い慣れた公園。
9月の気分良い日差しと風。

零の独り占めになった。

コメント