北関東・栃木 2019年 地元プチツーリング集

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/3/24 春待ち・寒空ツーリング with YAMAHA MT-09 TRCER

3月下旬、晴天の日曜日!これは、ほっとけ無い!
・・・と、ノープランながら、TRACERに乗って走り出す。

ノープランらしく、
佐野行ってラーメンでも食う・・・それでいーかー
なんて心づもり・・・・・・・・・・(^^ゞ  

初 稿:2019年3月

しかし、気温は真冬並みの5℃だった

走り出したのは、8時過ぎくらい。
快晴だが、空気は冷たい!
ってか、気温5度しか無い・・・・・・・・・・・・(^^ゞ 

これって真冬の気温じゃん・・・・・(^^ゞ
装備は冬ジャケットだけど、
心構えが全然出来ていなくて、
予想以上の寒さにノックアウト喰らいまして、
さっさとコメタコーヒーに避難しました。

コメタと言えばモーニング!
ミニサラダ付けてます。

不摂生な生活が続く時、
ちょっとばかりの生野菜を食べるとセーフになる!
それは間違いですヨ~・・・・・・・・・(^^ゞ

コメタのモーニング!
せっかくだから、小倉トーストでいただきます

小倉トースト!
なかなか美味いもんでありますねー・・・・・・・(^^ゞ  

気を取り直して、佐野に向かおう!

気を取り直して、ラーメン目当てに佐野に向かいましょう!

出来るだけ幹線を避けて、
快走出来そうなローカル道をつないでいく。

秘密の快走路K75を行く!
しかし、強風にあおられ青息吐息となる!

この横風と寒さにギブアップ。
佐野ラーメン断念です。

引き返します。

ラーメン食えないのもくやしいので、
地元近くまで戻って来て、丸源さんで坦々麺いただいてます。

セットの餃子3個!

これもセットの炒飯!

玉子と米をかき混ぜて、鉄板の熱に身を任せれば、
ご飯パリパリになります。

炒飯と言うよりも焼き飯かな?

まぁ、自分、
そんなこだわり無いのでどうでも良いんですがねー 

しかし寒かった

寒かったけど、
昼頃になると、さすがに気温上がって来ます。
風の強さと冷たさはそのまんまなので、
体感温度は寒いままですけど・・・・・・・・・・・(^^ゞ

しかししかし、
夕方近くにわんこ散歩で公園までいけば!

桜につぼみは、開花待ちって感じで、
咲くのを待つばかり!

俺も桜も、春を待つ気持ちは一緒みたいです!

コメント