北関東・栃木 2019年 地元プチツーリング集

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/5/18 気分最高・新緑プチツー with YAMAHA WR250R

5月の陽気に誘われてしまいました。

オフ車を引っ張り出して、
いつもの田舎道ワインディングまで行こう!

5月の里は、新緑と田植えの終わった田んぼ!

県道を行きましょう。
川沿いのポイントで、小休止!

 

萌える新緑!
川面を渡る風!
5月満喫です・・・・・・・・・・・(^^;  

 

田植えしたての田んぼ!

この時期の田んぼにしか無い美しさがありますね!

神社越えの道!

山をひとつ越えました。

神社への道を行きましょう。

 

青い空!
白い雲!

あの山も越えて行こー・・・・・・・・・・・(^^; 
 
神社の所まで来ました。

今日はメチャ気分良いので、
もうちょっと上まで行きましょう。
前日光牧場も越えて行こう。

粕尾峠・5月中旬

神社の上のあたりです。

この辺はまだ、新緑が綺麗ですねー。

が、
少し標高上げてみれば、
冬枯れ景色になってしまいます。

寒くはないですが、
景色としてはチョイ淋しいですね。

粕尾峠頂上付近。

足尾方面か?
粟野方面か?
ちょいと迷いましたが、粟野方面へ降りて行きます。
 
山の神のドライブイン。

今年初の山の神。
去年の冬の始めに雪で断念しましたねー。

ラーメン・もうもう亭

鹿沼のもうもう亭で、チャーシュー麺を頼みました。

チャーシュー別盛りは良いとして、
6枚のチャーシューのうち、
3枚が鶏チャーシューだった!

割とショックでした。

休日のしめくくり・いつものガレージ飲み!

ちょっとだけMXブーツの手入れをして、
今日のお勤め終了です。

さてさて、ガレージ飲みで締めくくりましょう。

今日も良い休日だった。

2019年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント