北関東・栃木 2019年 地元プチツーリング集

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/1/4 初乗り その2 with YAMAHA WR250R

正月も4日になればラーメン食べたくなる。

昨日は、TRACERの初乗りをしました。

今日は、WR250Rの初乗りをして、
何処かでラーメン食べようと思います。

初ダートは、田んぼのあぜ道。
良くある話だなぁ~・・・・・・・・・・・(^^ゞ 

年末の件があって、山沿いを避けて、
昨日の件があって、街中を避ける。

そうすると、もう必然的に、
いつも走ってる田舎道を走るしか無くなる。

この場所も、
このブログで何度か出て来てる場所ですね。
マンネリではあるものの、
信号も交通量も少なくて快適である。

南摩から久我へとプチ峠を越える。
そのプチ峠の寒い事!
ほんのちょっとの標高差でこれほど違う。

それにしても、
ハンドルカバーの効果は絶大。
昔から使われてるのは理由が有るんだ、
コスパ最強カモです。

久我のあたりの橋の上。
1時間30で60Kmくらい走って、
体も十分冷えて来た。

そろそろ頃合いだ。
くるまやラーメン 鹿沼店にチェックイン!

味噌ラーメンとライス。
ここ、ラーメン頼むと餃子無料なんです。
餃子もいただきます。 

普通っぽさが良いです。
味噌ラーメン食べて体暖まりました。 

冬の一番は味噌ラーメンです。

コメント