2018/6/23 リベンジ・群馬の栗原川林道 with YAMAHA WR250R

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1本目・都沢林道

このブログでは、お馴染みの砂利道です。

そうは言っても、サラリーマンの性。
先へ進みます。

K58から都沢林道への入り口です。
YAMAHA WR250R
この砂利道、このブログでは何度も登場してます。
この度、
都沢林道と言う、
ちゃんとした名前がある事が判明しました。
今後はそのように表記して行きたいと思います。

数分で終わっちゃう短いダート区間ですが、
程よいガレ区間有り、フラット区間有り。
未舗装林道有り難し・・・ですね・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA WR250R
ともかくも、
足尾に抜けるなら近道です。
オフ車なら・・・ですけど
・・・・・・・・・・(^^ゞ

2本目・小中新地林道

リベンジだから、去年と同じルート行きますよ。

そして、小中新地林道へ。

小中新地林道の詳細については、
↓以前の記事に書いてますので、参照願います。
2017/5/7 林道・走ったコケた痛かった Page-2/5

去年は工事中で通行止めだった場所は、
今年は通れるようになったました!

舗装区間を行く。
YAMAHA WR250R
これでも十分野趣豊かなんですけどねー。
やっぱり!
舗装化はサビシーすねェ・・・・・・・・・・・(^^ゞ

ようやくダート区間へ。
YAMAHA WR250R
ここからは、
ガレ気味の登りです。

登りが終わると、
玉子石の下り道。
YAMAHA WR250R
この下り、かつては、
鶏卵状の石が深々と積もる、
とても走り難い場所・・・・だったんですよ。

玉子石も、大分土に埋まってしまたようで、
今や、難所感もほぼ消滅ですね・・・・・・・・・(^^ゞ

玉子石の下り道を過ぎれば、
極々普通のダート林道。
YAMAHA WR250R
間もなく、
K62根利に至ります。

コメント