2018/6/23 リベンジ・群馬の栗原川林道 with YAMAHA WR250R

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3本目・栗原川林道・リベンジ行きます。

栗原川林道の詳細については、
↓以前の記事に書いてますので、参照願います。
2017/5/7 林道・走ったコケた痛かった Page-3/5

例のゲートの所では、
丁度、オフ車隊とジムニー隊が、
ゲート通過中だったので便乗。
地に足も付けずに通らせてもらっちゃいました。
ありがとーございました。

フラットな未舗装路が延々と続きます。
YAMAHA WR250R
まだまだ、WR250Rに慣れて無いので、
今日は、ゆっくりじっくり行きます。

山の中なら、
どこに行っても見かけるカンバン。
YAMAHA WR250R
本当に出たらイヤだけど・・・・・・・・・(^^ゞ

延々と続くフラットダート

どこまでも続くフラットダート。
YAMAHA WR250R
まあ、走り易いです。

栗原川林道をネットで調べると、
50Kmのダート道うんぬんと出て来るが、
それは、小中新地林道など周辺林道や支線も含めた数値で、
栗原川林道本線のみなら、25Km程度ではないだろうか?
小中新地林道などは舗装化著しく、
もう今では、
合わせても50Kmには全然届かないと思われます。

昔は、片道50Kmのダート林道を往復しちゃって、
『100Km林道』なんて言ってました。

小規模な土砂崩れの跡。
YAMAHA WR250R
ややガレてますが、4輪でも通行出来ますね。
これくらいの変化があったほうが有り難い。

2台のマンテンバイクを見かけた。
比較的高低差は少ないから、
チャリでも楽しめるのか?
それでも大変だろう。
『がんばれ!』心の中でエールを送る!

眺望という点では、あまり期待できません。

沢です・・・・・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA WR250R
このルート、
眺望ポイントは非常に少なくて、
こんな小さな沢でも眺めれば癒される。

橋の上で休息。

何故、橋の上か?
路面が平らで止めやすいからです。
YAMAHA WR250R
もうちょっと、足が長ければ、
こんな事、気にする事も無いんですがねー・・・・・・・・・(^^ゞ

皇海山の登山口付近

皇海山の登山口付近です。
YAMAHA WR250R

例によって橋の上・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA WR250R
写真には写って無いですが、
橋の両側に、登山客向けの駐車場があります。

ここから先は、
登山客を乗せたハイエースワゴンなどが走ってます、
対向車に注意です。

まだまだ続く、フラットダート。

まだまだ続きますよ。
YAMAHA WR250R

ダート道を走るのは楽しい。
YAMAHA WR250R
ゆっくり走ってるので、
程よい運動にもなっているハズです。

が、
だんだん、飽きてきました・・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA WR250R
ダート林道走ってて飽きる!?
いくら長いフラットダートだと言っても、
そんな事が起きるとは考えもしなかった。

これでは、往復なんて無理ですよね。

まぁ、午後から雨の予報だし、
最初から、午前中で上がるつもりでもあった。

コメント