2018/6/23 リベンジ・群馬の栗原川林道 with YAMAHA WR250R

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

日光市・清滝 焼きそばのれんが屋

と言う訳で、林道からR120へ出て来た。
昼にしようか。

まだ、時間が早くて餃子の満州やってない。
それならば、
金精峠を越えて、日光側に降りてしまおう。

いろは坂を降りてすぐの、日光市・清滝。
焼きそば屋の、れんが屋さん。
YAMAHA WR250R
創業60年の老舗の焼きそば屋さん。
(昔はお店の名前違ったと思います)

目玉焼き焼きそば・大盛り。
YAMAHA WR250R
極めて薄味なので、
テーブルのソースと胡椒で、
自分の味にして食べる。

チラチラ入ってるイカゲソが良いアクセントです。

自分にといっては、
子供の頃から慣れ親しんでる味でして、
非常に懐かしいです。

うん、美味かった。
大盛りはなかなかのボリュームでした。
日光市・清滝 焼きそば れんが屋

雨が落ちてきた。

焼きそば食べ終わって外に出ると、
雨がポツリポツリと落ちてきた。

カッパなんて持って無いし、
仕方無い濡れて行こうか・・・・・・・・・・・(^^;

幸い、たいした降りにはならなかった。

最後に、
バイク屋さんに寄ってオイル交換。
YAMAHA WR250R
なんだこの色!
前回のオイル交換から1000Kmも走って無いのに、

まだ、新しいバイクではあるが、
すごい色ですねー
このバイク、
マメに交換しなきゃ不味いタイプかな?

データ!

実施日 費目 金額 摘要
2018/6/23 ガソリン・ハイオク 380 2.39L @159 小中Eneos
2018/6/23 ガソリン・ハイオク 1,031 6.57L @157 環状線Eneos
2018/6/23 朝めし 453 セブンイレブン サンドイッチ&お茶
2015/3/15 昼めし 目玉焼き焼きそば・大盛り 760 日光市・清滝 れんが屋
コスト計 2,624 オイル交換費用は別。 一般 高速
2018/6/23 走行距離 254.4Km 254.4Km 0.0Km
2018/6/23 燃費 28.67Km/L
2018年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント