2017/5/7 林道・走ったコケた痛かった with YAMAHA TTR125LWE

スポンサーリンク
スポンサーリンク

栗原川林道

本命は2本目なんです。

2本目は栗原川林道。

またしても、極めてテキトーな地図ですが・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA TTR125LWE
A地点は、K62。 根利です。
B地点は、R120。 吹割の滝の近くに出ます。

あまりに地図がテキトーですいません・・・・・・・(^^ゞ

ゲートは手で開ける・・・・違法ではありません。

さてと・・・走り始めます・・・が、
ちょっと林道に入れば、コレです。
YAMAHA TTR125LWE
ゲートです。
が、通行止めでは有りません。
野生動物の通行をブロックする為のゲートです。
自分で開け閉めします。

明けたら必ず閉める事!
鉄則です・・・・・・・・・(^^ゞ

ゲート、きっちり閉めました。
さぁ行こう!
YAMAHA TTR125LWE
フラットダートです。

確か、全線こんな感じだったかなと・・・・・
古い記憶を呼び覚ます・・・・・・・・(^^ゞ

久々の林道は楽しい。
YAMAHA TTR125LWE
やはりオフ車は、山の中でこそ絵になります。

良く整備された道です・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA TTR125LWE
ガレ道好きな人には、いささか物足らないでしょう。
でも、ダート区間は30Km以上有ります。
長さではこの界隈で一番の、貴重なダート林道です。

整備の良さに加えて、
途中、皇海山の登山口なんかが有ったりしますので、
一般車も走ってます、その点要注意です。

とか何とか言いつつも、どんどん進め!・・・・・・・・・・(^^ゞ

進む程に、
こんな感じの残雪が目につくようになって来た。
YAMAHA TTR125LWE

そろそろ来るかと思ったら、
やっぱり来たね。
YAMAHA TTR125LWE
これでも一応、バージンスノーです・・・・・・・(^^ゞ

アタック系の人達なら大喜び・・・かも知れませんがねェ、
今日は、ひとりだし、
この先、何ケ所こんなのがあるのかも分からない。
無理せず、ここまでとします。

雪が解けた頃、また来れば良いだけの話です。
根利まで、戻るとしましょう。

復路は、写真など撮りつつ、のんびり行きます。
YAMAHA TTR125LWE

この標高だと、まだ新緑にも早いですね。
YAMAHA TTR125LWE

そして、この写真。
すごくつまらない写真ですが、
YAMAHA TTR125LWE
これが、Canon IXY150の最後の仕事となりました。

この後、転倒するんですが、
そこで、Canon IXY150は壊れてしまう
のです。
最後の仕事が、こんなつまらない写真でゴメン。

近頃、ちょっとしたギャップでも、
リヤが跳ねてグリップを失いがち・・・・
そんな感じがあったので、
この日は、後ろ体重を心がけて乗っておりました

後ろ体重。
それが、転倒へのプレリュードだったりするんですね・・・・・・・(^^ゞ

コメント