2017/5/7 林道・走ったコケた痛かった with YAMAHA TTR125LWE

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小中新地林道

進行する舗装化に、日本の未来を憂う

気をとりなおして、小中新地林道を行きます。
YAMAHA TTR125LWE
山の空気を、思いっきり呼吸です。
が、
舗装されております。

ここに来るのは、10年ぶりくらいでしょうか。

当時は、そこそこの距離のダートが楽しめました。
舗装化がずいぶんと進んでる事は、聞いてましたが、
実際来てみると、淋しいもんです。

なかなか気分良く走れたダートが、
すっぽりとアスファルトの下に隠れちまったぜ。

こんな事が続いたら、
日本はどうなってしまうのでしょうか!?

絶滅危惧種と言われてるオフロードライダーが、
本当に絶滅してしまうぞ!

などと、世を憂いつつ山道を走ります。

とは言いながらも、
段々と野趣豊かには、なって来てます・・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA TTR125LWE

そしてついに現れたダート道。
YAMAHA TTR125LWE
ここまでが長かった・・・・・・・・(^^ゞ

さぁて行こうか!

ちょい荒れな道。
YAMAHA TTR125LWE
個人的には、これくらいが一番良いです。

しばし、ダート道を楽しむ。

根利牧場が見えて来たら、もうお終いだ。
YAMAHA TTR125LWE
昔は、20Kmくらいあったダート道も、
今では、たったの3Kmしか残っていない。
ともあれ、これが今日の1本目。

舗装路を少し下れば、K62との合流地点、根利に至る。

根利は、山里といった風情の小さな集落です。
YAMAHA TTR125LWE
この川のたたずまい・・・
こういうの、結構好きなんですよねェ。

ここまでのコース。(テキトーな地図です)
YAMAHA TTR125LWE
A地点は、R122小中の交差点。
B地点は、K62。 根利はここです。
X地点が、迂回路入り口、R122沢入の交差点。

テキトーな地図です。参考にしないで下さい・・・・・(^^ゞ

コメント