中華パクリActionCamera with YAMAHA MT-09 TRACER

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中華パクリまがい物ActionCamera 見参!

ついに値段に負けた・・・・・・

ついでに、こんなヤツを買いました。
YAMAHA MT-09 TRACER
カメラには負担になる車載機能を、
こいつに肩代わりさせようという作戦です。

主目的は、バイク走行中の静止画の撮影ですね。

誤解を恐れず、率直に言わせてもらえば
コレって、GoProのパクリ!
まがい物の中華製品です。

自分、
お金と時間とリスクを背負って開発した、
本家メーカーに敬意を表すべきだという考えで、
極力このようなパクリ製品を買わないと決めてました。

しかし、
ついに値段に負けて、パクリ製品に手を出してしまいました。
だって、
貯まってたポイントにちょっと足して買えちゃったんだもん。

やたら、いろんな付属品が付いてます。
YAMAHA MT-09 TRACER
質感は、値段相応ってトコで・・・・・・・・・・・・・(^^;

バイクに車載してみます。

すでに雲台まで付いているので、ポン付けです。
YAMAHA MT-09 TRACER

付属品のステー類・・・・・
しっかり感がイマイチ。
YAMAHA MT-09 TRACER
脱落防止の命綱的な何かが必要だな。

雲台設置場所を変更したので、
このパーツ不要になりました。
YAMAHA MT-09 TRACER
結構、汚れるもんですね。

さて、
この、中華パクリActionCamera!
どんなモンでしょうね?
5月のツーリングで使ってみて、
結果はこの記事に追記して行きますねー・・・・・・・・・・・・・(^^;

もちろんIXYの取り付けも可能です。
YAMAHA MT-09 TRACER
念のため・・・・・・・・・・・・・(^^;

コメント