古賀志山 2024/9・10月 待ち焦がれる秋空。

スポンサーリンク

夜明け前に登り始め、沈み行く月を見る。
今年は十五夜の月を見逃してしまいました。
2日遅れの中秋の名月です・・・楽しませてもらいました。

スポンサーリンク

2024/9/19 古賀志山273登目 2日遅れの中秋の名月!

山頂にて。 

山頂です。
夜明けの山頂ですね。
 
久々に下界が見えます。

景色が見えるって有難い事ですねェ。
 
ガスがなんちゃって雲海みたくなってます。

ここ何回か、真っ白けでしたからねェ。
景色が見えるって本当に有難いです。
 
ここまでの無事を山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック。

21度。
昨夜からの雨で冷やされてる面はあると思います。
日中の残暑は続いていますが、
朝晩は少しずつ気温下がってますよね。

まとめ!

Docomoタワーの空。
雲薄く明るい空です。

こんな空を見れば、誰だって天気は回復傾向だと思うでしょう。

この時点での自分は、知る由も無いのですよ。

この後、下山中にしっかり雨に降られてしまう事をね。

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは

    タマゴと納豆だけで栄養のバランスも
    良さげですし、元気に生きて行ける感じが
    しますね!

    • 小犬のプルー より:

      名無し 様
      すいません誰だか分かりません。
      コメントありがとうございます。
       
      おかげ様で元気に生きています。
      これで野菜を加えれば完璧ですかね・・・・・・・(^^;