古賀志山 2024/9・10月 待ち焦がれる秋空。

スポンサーリンク

天気予報によれば、ここから数日は晴れるようです。
その後は再び雨が来るか!?
外遊びなら今がチャンスです!

スポンサーリンク

2024/9/4 古賀志山267登目 かりそめの秋空。

山頂にて。 

山頂です。
ここで青空を見るのは久しぶりです。

下界もクリーンに見えてます。

山頂からの眺めってのは、こうじゃ無くちゃね!

ここまでの無事を山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

おや!18度ですね。
20度を割り込むのは夏からこっち初ですね。

まだまだ暑さは戻るとは思いますが、
着実に季節は進行中。

今日は、風があって涼しかったので快適に登って来られました。
何が快適かって、
風があればアブやブヨが寄って来ない!
そいつが有難いのですよ。   

まとめ!

倒木その1。

↑写真右下の穴の所に生えてた木ですね。

こいつは前回・・一昨日には倒れてました。
何時倒れたんでしょうね?

倒木その2。

右上の斜面から落ちて来たんでしょうね。

こいつは前回・・一昨日には無かったように思います。
倒れたのはそれ以降って話でさぁ。  

山中の地盤が緩んでるって状態なんでしょうね。
まだ1週間や10日は何が起きても不思議は無いのカモです。

ダム湖まで降りて来ました。

薄い雲。
秋空って感じです。

帰宅して朝食。

トースト、牛乳、即席コーンスープに、
残り物のキャベツ炒め!
まぁ十分なカロリーですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは

    タマゴと納豆だけで栄養のバランスも
    良さげですし、元気に生きて行ける感じが
    しますね!

    • 小犬のプルー より:

      名無し 様
      すいません誰だか分かりません。
      コメントありがとうございます。
       
      おかげ様で元気に生きています。
      これで野菜を加えれば完璧ですかね・・・・・・・(^^;