古賀志山 2024/9・10月 待ち焦がれる秋空。

スポンサーリンク

南の海で、また台風発生!?
それが遥か離れた北関東にジメジメ蒸暑天気をもたらす。
もう降参ですわ。

スポンサーリンク

2024/9/11 古賀志山269登目 里山は又も湿気の海・・・が、密かに秋も・・。

山頂にて。 

天候優れず・・数日開いてしましました。
明け方に雨が残ってると、もう無理なもんで。

久々の里山。
9月も中旬だというのに、少しも涼しく無いですよ。

山頂からの眺めも、この通り真っ白け。

正直これには少しガッカリ・・・・・・(^^;

でもまぁ、これはこれで仕方無い。

ここまでの無事を山の神様に感謝です。

恒例の寒暖計チェック!

23度!
気温も、真夏とさほど変わって無いですね。

Docomoタワーも霞んでらぁ。

新しい台風の影響が去るまでは、
こんなのが続くのかな?
気が重い話です。

登山道からダム湖の方へ降りて行く道で拾い物です。

イガ栗が落ちてたので剝いてみました。
まん丸に太った良い実が出て来ました。
もしかして、今年は豊作なのかな?

って、もうそんな季節なんですね。
全然涼しく無いけど・・・・・・・・・・(^^;  

今日は、年寄り医者まで送って欲しいとの事なので、
帰宅してシャワーだけ浴びて出発。

その帰りに吉野家で朝めし。

朝牛セット、アタマの大盛りに変更。
多少動いたせいでしょうか?
メシが美味いです・・・・・・・・(^^;   

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは

    タマゴと納豆だけで栄養のバランスも
    良さげですし、元気に生きて行ける感じが
    しますね!

    • 小犬のプルー より:

      名無し 様
      すいません誰だか分かりません。
      コメントありがとうございます。
       
      おかげ様で元気に生きています。
      これで野菜を加えれば完璧ですかね・・・・・・・(^^;