ドナドナの日・・・ ハイエース・トランポStory’s(6) 2017晩秋

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そして、ひとつの季節が終わるんです

聞いてくれ、俺の最後の我がままだ。

最後の雄姿を!

ハイエース・トランポ

前からも・・・・・・・・・・(^^ゞ

ハイエース・トランポ

クルマの機能はまだまだ行けるのに、
手放す事を残念に思います。
自分は、このクルマを使いきれなかった。
活かしきれなかった。

最後にひとつだけ、
我がままを言わせてもらえば、

願わくば、
旅の好きな家族と巡り合って、
幸せな旅の日々を過ごして欲しい。

な~んてねー・・・・・・・・・(^^ゞ

サヨナラ

そしてハイエースは、
トヨペットの人に引き取られて、
去って行きました。

ハイエース・トランポ

サヨナラ

ハイエース・トランポ

サヨナラ

ハイエース・トランポ

サヨナラ

最後に、今まで言わなかった事を言います。

独白

ぽっかりと空いてしまったハイエースの駐車場所。

敷き詰めてある石は、大谷石(おおやいし)と言って、
栃木県の特産品でした。
昔は、金持ちが塀や蔵を建てるのに重宝された石です。

ハイエース・トランポ

敷き詰められた石。
元は塀に使われていた物です。
2011年の震災でやられてグラグラになって、
危険だったので塀を取り壊して、
石は駐車場の舗装材になりました。
この駐車場所にも、
ささやかな歴史が有るって訳です。

石が白っぽく見える部分が、
いつもハイエースが停まっていた場所。

ハイエースも、
そんな形で歴史を刻んだ訳ですね。

ところで、
自分ずっと皆様をたばかっていた事があります。

最後なので、それを明らかにしましょう。
このハイエース。
ハイエースと言い続けて来ましたが、
実は、レジアスエースだったんです。
ハイエースでは無かったんです・・・・・・・・・・・(^^ゞ

ええ・・・そういうオチです。

ハイエース(レジアスエース)を見送った後。
柴犬の零を連れて公園へ。

ハイエース・トランポ

つるべ落としの日が暮れます。

←前の記事へ 次の記事へ→
初代ハイエース トランポ TOPへ戻る
柴犬・キャンプと旅 TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント