製作開始~完成まで ハイエース トランポ Story’s(3) 2008夏~秋

スポンサーリンク

夢のクルマに向かって驀進!

第3弾は、トランポの制作過程~完成まで!

初 稿:2012年12月 (記載内容は2008年当時のもの)
第2稿:2017年12月 独自ドメイン化SSL化。
第3稿:2019年10月 ページリニューアル。

スポンサーリンク

製作開始~完成まで ハイエース トランポ Story’s(3) 2008夏~秋

◆◆◆ 目  次 ◆◆◆

1.製作開始しました~!

2.2008夏 クルマが造り進行中で~す(笑)

3.2008秋 いよいよ、待ちに待った納車なのだ。

4.新造トランポを見て下さい!

製作開始しました~!

賽は投げられた!

エルグランドをガ○バーでたたき売り
銀行に300万円借金して
あの、オグショーさんにコンプリート車を発注!

もう、後戻り不可です。
そういう状況に追い込みましたよ!
自分自身をね・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

2008夏 クルマが造り進行中で~す(笑)

作業中のプチ打合せはメールでシュビドゥバ♪

始まってしまえば、
クルマ造りは粛々と進んで行きました。

下の絵ですが、
左図がフック関連の位置確認
右図はシート関係の構成確認
メール添付のPDFファイルでやり取り。

作業過程もメールでシャラルララララ♪

作業の進行がメールで伝えられて来ます。

天井の防音防寒加工の様子。

床張り完了!

ワンタッチレール取り付け作業中。

サブバッテリーの取り付け作業中。

そうして、納期がやって来たのであります。

2008秋 いよいよ、待ちに待った納車なのだ。

車両受け取り! in 浜松

クルマが出来たと言うこのなので、
浜松まで取りに行きました

ウチのクルマが、お店の前に!

結構、納期的にキツイ要求だったのですが、
オグショーさん見事仕上げて下さいました。

浜松来たからには『うなぎ』食べないと。

クルマを受け取って一路栃木へ♪
あっ!ちょっと!ちょっと!
せっかく浜松まで来たんですから、
うなぎ食べないと★

※写真のうなぎ別の時のです。
お店は同じです。

300キロ自走して帰って来ました。
人生で初めて仮ナンバーで走行しました
・・・・・ははは

コメント