製作開始~完成まで ハイエース トランポ Story’s(3) 2008夏~秋

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新造トランポを見て下さい!

荷室から見て行きましょう。

クルマの中を見て見ましょう♪

荷室です。

両サイドには、
折りたたんだベッドが!

床には、
オフ車固定に使うマルチレールが3本♪

正面奥に見えるのが、
バタフライシート!

車内左側

上から、
棚、
マルチレール(わんこ繋留用)、
カーテン、
ベッド(折りたたみ状態)。
ベッド台座内には、
サブバッテリーが格納されてます。

車内右側

向かって左が、
フルフェイスも収納可能な厚い棚

向かって右が、
バイクのハンドルと干渉しない薄型の棚

その下に、
マルルチレール(わんこ繋留用)

バイクの積載も楽々です。

バイクを積んでみました!
良い感じです♪

前々回の記事の、
ハイゼット積載時との違いが一目瞭然!

旅の準備、やる事はまだまだ盛沢山!

まま、いろいろありましたが、
クルマの受け取りまで完了しました。

が、気を抜いているヒマはありません。
まだ仮ナンバーなので陸運局へ行って、
正式ナンバーを貰ってこなければいけないし。

1ヶ月後には、北海道への旅に出発する予定です。
それまでに!
慣らし運転の完了とオイル交換。
バイク積載用のラダーやタイダウンベルトの準備。
走行中のわんこの居住スペースの為の追加の架装
などなど、やること山積みです。

かつて無いくらいな多忙な一ヶ月を過ごし、
着実に工程をこなしました。

柴犬専用居住スペースは自作しました。

わんこ用の居住場所を追加架装しました。
手造りイェ~イ

奥側のケージ状の部分が、
心配性の静(しず)の場所。

手前はベッドタイプで、
外を見るのが好きな零(ぜろ)の場所。

わんこベッド下は物入れ、キャンプ道具収納BOX。
クーラーBOX、木炭&七輪の格納スペースとしました。

なんとか滑り込みで、
北海道への旅の準備が間に合いました。

これで、わんこもバイクもクルマに積んで、
北海道へキャンプ旅行へ行く夢がかないます。

旅についても、
いろいろ話すべき事がありました。

その話は、
また別の機会に書かせていただきたいと思います。

←前の記事へ 次の記事へ→
初代ハイエース トランポ TOPへ戻る
柴犬・キャンプと旅 TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント