ツーリング最適化(2) ハリケーン・エンジンガード デグナー防水バッグ with MT-09 TRACER

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タブレット取り付け・・・・あくまでお試しで!

パーツは無名の中華製

スマホ購入で、タブレットが第一線を退きました。
それなら、バイクナビ専用機にしてしまえ!
なんて事を考えるのは、人情でありましょう。

情には、逆らえませんので、
あくまでもお試しで・・・・取り付けてみます・・・・・・・・

そんな訳なので、ア○ゾンで一番安いレベルのホルダーを購入。
だいたい1500円くらいでした・・・・・・・・・・(^^ゞ

取り付けは簡単・・・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHA MT-09 TRACER
10分あれば、付くんじゃないかな。

質感?
価格相応・・・・と言っておく。

こんな感じです!
YAMAHA MT-09 TRACER

こんな感じ・・・ホレホレ!
YAMAHA MT-09 TRACER
お試し・・・ですが、
既に、致命的な問題点がふたつ程、浮かび上がっております!

★1・タブレットがデカ過ぎる・・・・・・普通に考えて邪魔です。
★2・ホルダーが、なんだか信頼出来ない。
このホルダー、本体とステーは、
プラスチックのツメでハメ込んだだけです。
高速道路の風圧で、簡単に逝きそうに見えるのは、
気のせいでしょうか?

う~む・・・・・失敗だな。
使う気になれない点で、もうダメでしょ・・・・・・・・・(^^ゞ

ツーリング準備完了まで、もうちょっとな感じです。
なんだか、
これ以上余計な事しないのが、一番良いような気がして来ました。

でも、止まらない・・・・感じがする。
こういうのって、
一種の暴走なのでしょうかねェ・・・・・・・(^^ゞ

←前の記事へ 次の記事へ→
YAMAHA MT-09 TRACER TOPへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント