2021プチツーリング集Vol-05 短い秋をバイクで行こう

スポンサーリンク

秋も深まる土曜日の昼下がり。
ちょっと時間がある・・・さて走り出そうかね!

スポンサーリンク

2021/11/6 秋の夕陽はつるべ落とし with YAMAHA WR250R

午後からのチョイ乗りに出ます

昼も回ったこの時間からでは、遠くには行けぬ。
いつもの里山田舎道プチツーリングしか無いよね。

大芦川沿いに標高を上げて行けば、
矢張り平野部とは空気が変わる
風が冷たいね。

色づいておりますなぁ。

やけに混んでいるな・・・・と思ったら、
昨日だか一昨日だか、古峰ヶ原神社付近紅葉見ごろッスよ~
なんてTVで紹介したらしい。

まったく余計な事をしてくれるなぁ。
混んで仕方ないじゃないか。

混んでる神社付近はパスして、前日光林道方面へ向かう。

しかしもう、陽は西に傾きつつあった

栃木って基本、西へ行くほど標高高いんですよ、
そのせいで、この時期陽が陰るの早い早い。  

この時も、もう随分太陽傾いちゃってます。
ディオの館に突入するには、遅すぎる時刻って事ですなぁ。

紅葉はしているものの。
陰っちゃって、とても写真になり難し。

ここならまだ陽が有るかと思って来た、大芦川合流地点!

時刻的にはギリギリセーフのハズが、
あの雲が邪魔~っ!・・・・・・・・・・・・・・・(^^;  

間違い無く紅葉してるんですが、
直射日光無しじゃねェ・・・・・・・・(^^;  

肉眼でも淋しいし、まして写真にはねェ・・・・・・・・(^^;

これが大芦川合流地点。
釣りの人達って、こういうトコ好きなんでしょ?
自分は良く分かりませんけど。 

いろいろと用事の詰まったこの週末。
乗れただけでもヨカッタヨカッタ。
感謝感謝ですら。

さーてと、帰ってビール飲もう!

コメント