細々とツーリング準備 タンクバッグ ミノウラ・雲台 USB with MT-09 TRACER

スポンサーリンク

スポンサーリンク

追記! ツーリング前日です。

まずは、洗車です

なんだかんだで、
春のツーリングはもう明日じゃないですか!

この場合、何をしたら良いかって!?
とりあえず洗車です。
YAMAHA MT-09 TRACER
ま~、あまり本格的な洗車でも無く、
軽く汚れを落としましょうって感じよ。
でも、TRACER初洗車だね。

センスタ大活躍!
30年以上バイク乗ってますが、センスタ付きのバイクって初めてなんス!
なんか、やたらに嬉しいスね(*^。^*)

余談ではありますが、ローダウン後、
センスタが非常に上げにくくなってしまいました。
最低地上高が短くなった為と思われます。
(標準では全く問題無し)
思わぬトコロに影響が出るもんだ!
リヤタイヤの下に板を1枚敷けば、
あっさり解決ですケドね~♪

最終調整して、明日のツーリングを待つ!

それから、カメラマウントの再調整!
YAMAHA MT-09 TRACER
このカメラマウント、
工具不要でワンタッチで脱着可能が売りなんですが・・・・
それだとやっぱし締め付けが甘く、
固定がイマイチでした。
ですので、
位置決めをしっかりして、6角レンチで地獄締め!

ま、こんなトコかな。
後は、明日のツーリングを待つのみスね♪

楽しみだなぁ~♪

←前の記事へ 次の記事へ→
YAMAHA MT-09 TRACER TOPへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント