ベランピング 老柴犬・零と家で楽しもう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020/11/8 11月はひとり鍋でベランピング with 柴犬の零

秋深し、相変わらず、老柴犬の零と暮しています

秋も随分と深まって来ました。
老柴犬の零は、散歩からも引退して静かに暮らしてます。

何やってますか?

人もわんこも退屈なようです。

ぶらりと買い物に出る。
近所のスーパーをのぞいたら、鍋セットが出始めてました。
おひとり様用の海鮮鍋セットなんてヤツを発見。

って事で、お昼はひとり鍋なんかやってみます。

なんだかこの倦怠感というか、けだるさが良いですね。

ベランピングと言う割にはベランダに出ていない

ベランピングと言ってますが今日はチト寒いので、
ベランダに出ないで、窓際で食べる事にします。

まーいーよね。

なんか見た目悪いけど、普通に鍋に出来てます。

それでは!
テキトーにやらせていただきます。

その間、『僕、ここにいるよ』アピールするヤツ。

アピール!
アピール!
くるくるくる!

疲れちゃった。

心配するな!
今日は零の分け前もちゃんと用意してあるよ。

鍋の材料の中から、
わんこが食べても良い物を選んで、別途煮てあるんよ。

はぁ~・・・・・なんだか疲れた1日だったなぁ。

そして夕暮れまで・・・・

午後から夕方までの時間。

老柴犬・零はスヤスヤ眠る。

特に何事も起こらない、退屈でけだるい時間。
でも、それはもう帰らない時間。

8月、9月、11月とベランピング・ネタを3本書いてみました。
8月と9月は変わり無いですが、11月の零は衰弱が進みました。
それから2ヶ月経過し、さらに衰弱は進みました。
 
ですから、この記事に書いたような時間を零と過ごすのは、もう不可能なんですよ。
何事も無い日常の時間こそが幸せだった。
そんな気分を噛みしめている今日この頃でなんです、

 

 

 

2020年の旅とキャンプに戻る
旅とキャンプ TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント