ベランピング 老柴犬・零と家で楽しもう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020/9/22 天気が良いので、予定外のチョコっとベランピング

出掛けられないのは誰のせいなんだよ!

9月の連休。
シルバーウィークなんて言い方もありますね。

ウチは何処へも出かけられないです。
↓徹底的にクルマに乗るのを拒否るヤツがいるからです。

↑そのご当人は気持ち良さげに昼寝中です。

ううむ・・・・・・・
これはイカン。

こっちも何かだらしなく楽しむ必要が有るよね。

時は9月、そこそこ良い天気です。

そうだ!
ビール飲もう!

↑しょうが焼肉って書いてあるヤツはジャーキーです。
職場女子からのもらい物!
ホントにしょうが焼きっぽい味でしたよ。
最近、こんなヤツもあなどれないですね。

そんな感じで、なんとなく始まったんですよね。

なんとなく始まり、必然のように深みにはまる

飲み始めてしまえば、缶ビール1本で済むハズもなし。

昨夜の残り物のとん汁。
缶ハイボール。

順調に深みにハマり中です・・・・・・・(^^;  

とんかつ弁当登場!

そんなこんなで、本日の最終兵器まで持ち出してしまいました。

家の者がお昼に・・・・って感じで、用意してくれてた、
『こうえつ弁当』を持ち出してますよー(笑)。

『こうえつ』ってのは、持ち帰り専門のとんかつ屋さんです。
手軽に、プロとんかつを味わえるって寸法であります。

エブフリャ~には、タルタルも付いて来ますヨ~(笑)

とんかつ屋さんなら、
やっぱりメインはロースですね。

ああ、しあわせ。
ホロ良い気分+満腹!
堕落したしあわせって、なんて心地良いんですかねェ~。

しかし、とんかつ弁当食べたダケでベランピングと言うか? まーいーか。

鎌倉こうえつ

ごめん、今日は分け前無いんだ!

視線を感じて振り返れば、
爆睡してたハズの柴犬の零が、こっちうかがってますね。

そろそろ夏の香りも消えて行く、彼岸の秋の空。

ホロ良い+満腹で、眠気を誘われてます。

そんな目で見られてもなぁ~。

ああ、良い天気。
個人的には満足!

ごめんごめん・・・・思い付きてはじまったから、
零の取り分用意してないんだなー。

う~む・・・・・

むむむむ・・・・・

コメント