連休最終日はベランダ・ランチだ!

スポンサーリンク

連休も最終日になって良い天気・・・・・・・・(^^;  
あまりに天気が良いので、お昼はベランダでいただこう!

初 稿:2020年9月

スポンサーリンク

連休最終日はベランダ・ランチだ!

穏やかな良い天気です。
どーせなら、昼から缶ビール開けちゃおうかなー

時には平和に休日を過ごすのも悪く無いかな?

スタートは乾き物から!

と言う訳で、
ベランダにちゃぶ台を出しました。

まずは乾き物を用意。
もちろん冷え冷え缶ビールもー 

そもそもちゃぶ台など出したのは、
柴犬の零と一緒にお昼を食べようと思ったからです。
が、
その柴犬の零は、爆睡モードへと落ちてますね。

仕方ない。
ベランピングの件は、こちらで進めておきます。

それでは、ステージ2へ移行します

飲み物、缶ハイボールに交代。
つまみは昨夜の残り物です。

やば・・・・・・・・・(^^;
昼間なのに、止まらなくなりそう。

宴は佳境へ

メインディッシュは、とんかつ屋の弁当です。

おかずは、エビフライとロースかつ!
ロースかつがやけに小さく見えてると思います。
ちょっと多過ぎるんで間引いてます。

添付されて来たタルタルにドヒャー!

タルタル旨いけど、タルタルの味になっちゃうんだよね。

ロースかつはソースとからしで・・・・・・・・・・(^^;

満腹!

しかし世の中は平和ですなぁ~

めし食ったら眠くなて来た。 
昼寝しちまおーかなー

そんなタイミングですが、
今起きてきたヤツがいますねー  

今頃起きても、もう遅いぜ~・・・・・・・・(^^;  

そんな休日です・・・・・・・・・・(^^;  

コメント