北関東・栃木 2020年 地元プチツーリング集

スポンサーリンク

台風は予報よりも早く去ったようです!
が、台風でムチャクチャにされたスケジュールは戻らない。
そんな事言っても仕方無い・・・なんとか時間工面してバイク乗ろう。

スポンサーリンク

2020/10/11 台風は去り紅葉は未だ 秋の里山 with YAMAHA WR250R

いきなりメシですけど・・・・・

夜中までは台風の雨が続いてたようなので、
今は雨が降ってないからと言って、山に入っていける訳じゃ無い
もう少し、日が高くなってからの方が良いでしょう。

どうせ早く動いもダメならと、
昨日からの継続作業のUSB電源工事を優先
ようやく作業の目星が付いて出かける段になったら、
もう昼時近くなっておりました。  

で、メシ。時間がもったいないので手軽に済ませます。
って訳でくるまやラーメン

多分ランチだけだと思うのですが、
この店舗は、ラーメンを頼むと餃子または半ライスが付けられます
が、それは別にサービスでは無いと思います。
ラーメンの単価の中に餃子代も含まれてるって理解で良いと思います。

まぁ、そんな事はどうでも良いかな。
問題なのは、またしても喰い過ぎたって点であります。

大芦川に沿って登る、古峰ヶ原神社まで

時間も中途半端なので、いつもの里山コースです。
大芦川に沿って登って行きます。

青空は見えない訳じゃ無いけど、
雲が多く風も強くて、まだ台風の影響は残ってる感じです。

数日間雨が降り続いたせいですかね。
水量はなかなか多いですよー。

さて、もうちょっと先まで行きますかね。
せっかくですからね。

ここまで、ほぼドライ一部ウェットって感じでした。
先に進むなら
日陰はヘビーウェット!
山からの湧き水が流れる道路
なんての普通になりますので、帰宅後の洗車覚悟ですよねー。
まー仕方無いですねェ・・・・・・・・・・・(^^; 

山は好きだが、熊は怖い!

古峰ヶ原神社付近まで登ってそこでUターン。
足尾まで抜ける時間は無いですからね。

ちょっと大芦渓谷側にでも回ってみよう

こんな沢ですが、夏は川遊びの人でごった返してた。
とりあえず、今は人間は全然いません。 

紅葉もまだまだですね。

里山レベルまで紅葉が来るのは11月くらいかな?

この橋も、夏場は違法駐車でいっぱいになる。

来月、紅葉見にまた来るかな?
良い場所見つけてコーヒーでも沸かしてみますかね。

まだ、大芦渓谷付近

グラベルの脇道見つけたので、入ってみますよ。
オフ車遊びですよねー・・・・・・・・・・(^^; 

未舗装脇道探検・・・昔は良くやりました。
今は、未舗装路もめっきり減ってしまってますね。
この道も、すぐ行き止まりになってました。

少し戻って、大芦川と東大芦川の合流地点

台風の週末でしたが青空を見られた。
なんかちょっと嬉しい。

特に景勝地でも無いのですが、
増水してるのでなかなかの迫力です。

水は澄んでます。
台風の後なのに濁って無いですね。
綺麗な流れを見るとなんだか得した気分スねー。

やっぱ、来月紅葉見に来ようかなー・・・・・・・・・・・(^^;  
その前に、帰ったら洗車しないと・・・・・・・・・(^^;  

2020年のツーリングへ戻る
バイクとツーリング TOPへ戻る
サイトのTOPへ戻る

コメント