北関東・栃木 2020年 地元プチツーリング集

スポンサーリンク

ツーリングって程でも無い地元バイク巡回ですけどね。
そんな中でも書き留めて置きたい物がある訳で!
そういうネタのまとめページです。

初 稿:2020年9月

スポンサーリンク

北関東・栃木 2020年 地元プチツーリング集

◆◆◆ 目  次 ◆◆◆

  1. 2020/8/22 MT-09SP 1000キロ点検記念ツーリング!
  2. 2020/9/13 何だか湿っぽい日 with WR250R
  3. 2020/10/11 台風は去り紅葉は未だ 秋の里山 with WR250R

2020/8/22 MT-09SP 1000キロ点検記念ツーリング!

初回点検999Km

この数字見て、何を思い出しますかね?

どっかの美人の機械の体をくれるって話にダマされて、
連れ回された挙句何かのパーツのされてしまうとかねー。 

MT-09SPの初回点検時のODOメーターなんですけど!

今日は1000Km点検をやっつけちまう目論見で。
バイク屋さんにたどり着いた時点で999Kmでした・・・・・・・・(^^; 
店長さんも初回点検で999KmってODOは初めてって事で、
笑ってもらえました・・・・・・・・(^^; 

規定通りの点検とオイル交換やってもらいました。

当然ですが特に異常な点は無し、
オイルも鉄粉とか目立つ兆候は特に無し
順調な感ですねー・・・・・・・・・・・・(^^;  

お店の片隅に、TRACERが!

何だか済まない気持ちになりますね。 

点検無事終わって、ちょっと走ると。
ODOが1000Kmを差しましたよ!

当然な話でしか無いのですがねー
節目は節目ですよねー

かつ屋のかつ丼侮り難し!!

そうこうしてたらメシ時になりました、
道端にあった『かつ屋』へIN。

久々に食べるかつ屋のかつ丼!
コレ確かKenbooさんの押しだったと思うのですが、
甘味の強いクラシックな味ですが
確かにこれはこれで良いですねー・・・・・・(^^;  

とん汁は小さいほうで十分だったみたい・・・・・・・(^^; 

水着を避けて山に分け入る!

せっかくなので少し走る。
大芦川沿いの道を登って行くと、川遊びで大盛況である。
他県ナンバーのクルマとか押し寄せてねェ。
ここ2~3年の話ですよねー  

元々、ここで遊んでた地元の小中学生。
そいつらは今、何処で遊んでるんだろうか?

もともと狭い道路は迷惑駐車で飽和状態
小学校の校庭を駐車場として開放しても焼石に水。

水着の若い女性とかもいるんでねー
うかつに河原を眺められないですよ。 
何言われるか分からないです。

昔から普通にこの河原眺めて来た俺達に既得権って無いの?
なんて事言っても仕方無いので、川を離れて山の方へ進みます。

山の中にお花畑!
これ、もともと田んぼだった場所でしょ。

耕作放棄地がどんどん増えてます。
これで良いのでしょうか?

いろいろ言ってますが、
実際は、あまり考えずにバイク走らせてました!

休日はリラックスしないとねー・・・・・・・・・(^^; 
明日からの仕事に差し支えますからねー・・・・・・・・(^^; 

さして進まぬウチに通行止めだ!

おやおや・・・・

報道に上がってるダケでも、今年のクマ案件ハンパ無いスね。
天候不順な年は、いろんな所にシワ寄せが行くもんです。
クマも食べ物探しに苦労してるんでしょ。

それだけが理由でも無いのですが、今日はこの辺にしときます。

真夏の昼下がり。

まぁ、こんな所ですね。

コメント