ハンドルバー交換 YAMAHA WR250R×レンサル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

組み立て~作業完了へ!

グリップボンドは付けすぎ注意!

グリップ付けま~す。
専用のグリップボンドなんて使うの初めてですよ。

明らかにボンド付けすぎてます。

ハメ込むの結構大変で、汗だくになりました。
良く考えたらパツクリ吹くの忘れてた。
 
多すぎボンドが潤滑してくれてなんとかハマった。
大量にはみ出したボンドの拭き取りに苦労しました。

その教訓を生かして、右はすんなりフィット。

後は、外したパーツを取り付けて、
ポジションの最終確認をすれば完成です。

ビフォー!アフター!

まずはビフォー!

そしてアフターです!

作業時間は、2時間くらいだったかな?
慣れてる人なら30分くらいでやってしまいそうですね。

結構良い感じじゃん・・・・・・・・なんて自画自賛してます。

取り合えず無事完了です。

 

コメント