内壁ラッカー塗装 激闘編! バイクの ガレージ Vol-03

スポンサーリンク
バイク ガレージ
スポンサーリンク

2017/12/30 養生外し! さて仕上がりは?

養生外して、仕上がりチェック

ひと晩乾燥させました。

バイク ガレージ

養生を取り外して行きます。

それ~・・・・・・・・・(^^ゞ

バイク ガレージ

おお~良いじゃん良いじゃん!

おおむね、悪くは無かったのですが、

部分的に残念な所がありました。

バイク ガレージ

養生テープの内側に、塗料が入り込んでしまった。
塗料付け過ぎなんですよねー

入り口の養生も取ります。

バイク ガレージ

こっちもおおむねOK!

ただ残念な事に、

バイク ガレージ

やはり一部汚れが・・・・・・・

付け過ぎ塗料が流れ込む事よ・・・・・・・・・・(^^ゞ

天井のフチも取ります。

バイク ガレージ

ここもまた、おおむね良いんですが、 

一部、残念な所が出来てしまいました。

バイク ガレージ

遠目じゃワカらんから・・・・・・・・・
なんて言って、自分をなぐさめる・・・・・・・・・・(^^ゞ

電器関係はどうだろうか!?

バイク ガレージ

ここ、まずまずOKです。

換気扇。

バイク ガレージ

一部残念。

エアコン用電源。

バイク ガレージ

問題無し。

コンセント&スイッチ その2!

バイク ガレージ

こっちは、かなり残念。

言葉では、分かっちゃいましたが、
塗装というのは、薄く均一に塗れないとダメだなぁ~。

そして喰らった、痛恨の一撃!

バイク ガレージ

養生テープを剥がす時に、
天井の表面がむけてしまった!
こんなのが2ヶ所・・・・・・・・・・・(^^ゞ 

きびしい現実だ。

アチコチ残念な部分はあるものの、
まぁ、全体としては満足してます。

やり遂げ感!
満足感!
そういうの、ちゃんと有りました。
だから、まーいーや・・・・・・・・・(^^;

コメント