内壁ラッカー塗装 激闘編! バイクの ガレージ Vol-03

スポンサーリンク
バイク ガレージ
スポンサーリンク

2017/12/29 塗り工程(2度目)

2度塗り、行っきまぁ~す

今日で、塗りに決着を着けようってんで、
気合入れて突っ込みます。

が、しかし、
絵的には、昨日の作業と全然変化有りません。
だもんで、
作業写真は割愛させていただきます。

バイク ガレージ

…..<< この間  地道に作業進行中 >>・・・・・

今日も塗りに塗って!

最後の30cm四方。

バイク ガレージ

塗りました。

終わった。

バイク ガレージ

すっかり塗り終わりました。

やった~!
終わった~!

バイク ガレージ

感無量。

感動の渦に浸ってる所ですが、

この金具。

バイク ガレージ

塗装前に取り外さないといけなかった。
そんな事すっかり忘れて、
たっぷりラッカー塗ってしまった・・・・・・・・・・(^^; 

失敗失敗・・・・・・ご愛敬って事で・・・・・・・・(^^;  

それはそれとして、

素人作業にありがちな事ですが、
終わる頃になってようやく、少しだけやり方が分かって来たりします。

例えば、ハケにどれだけ塗料を含ませたら良いか・・・とか

例えば、高さの違う足場を横にならべる。

バイク ガレージ

それだけで、グンと作業しやすくなる・・・なんて事!
終了間近になってやっと気が付きました。

もう一回やれば、今回よりは上手く出来るでしょう。
やりたく無いけど・・・・・・・・・・・(^^;

コメント