苦節30年! 念願のガレージ建てたよ! バイクのガレージ Vol-01

スポンサーリンク

バイクのガレージはバイク乗りの憧れ!
が、おいそれと手に入る代物じゃ無いですね。

ずっと憧れ続けたバイクのガレージを、
ついに建ててしまった話です。  

初 稿:2018年1月

スポンサーリンク

苦節30年! 念願のガレージ建てたよ!

◆◆◆ 目  次 ◆◆◆

1.着工! 土台を作ろう!

何の前触れも無く、突然夢がかなう事もあるんだ!

30年以上もずっと念願だったバイクのガレージ!
そんなの俺には無理でしょ~~~・・・・・・・・(^^ゞ
って思ったましたが、
ひょんな事から、それが現実化!

とんとんと調子良過ぎな展開に、自分すら困惑?
でも、
事態は進み始めてしまって、
もはや止めようも無いのであります・・・・・・・・・(^^ゞ 

2017/11/10 今日から作業開始ですよ

小さいバックホーも重機って言うんですかね?

そんな事どうでも良いのですが、
そいつでイキナリ庭を掘り始めた!
着工であります・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ  

景気良く掘っておりますが、

ここは、老いた母親が手塩にかけた畑だった場所。
でも、
そんな事、気にしちゃダメなんだ。
振り返っちゃダメだ!
志半ばで倒れようとも、目標に向かって前向きのまま倒れたい! 

2017/11/12 なんだか思ったより大掛かり

当然の事ですが、
自分、昼間は仕事に行かねばなりません。
なので、工事の様子をほとんど見る事が出来ません。
が、
思ったよりも大掛かりにやってるようです。

写真のほとんどは、家人が撮ってくれた物と、
出勤前の早朝に撮ったものです。

砂利敷いて、
ダダダダダダダダダダっていう機械で平らにしてます。

そして木で枠組みを作る。

木枠作りも、1日では終わらなかった。

翌日まで掛けたようです。

コメント