2013北海道 Vol-7 羅臼 開陽台 多和平 With DUCATi Monster

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日も、何処へ行っても霧と雨ばかりだよ

霧の開陽台では、いったい何を見れば良いのか?

道東らしい、バカ真っ直ぐな道で、開陽台を目指す。

R335からR244へ入るハズが、間違ってR272へ入ってしまった。
リカバリの為、中標津からK69→K150へ
余談ですが、中標津のコンビニで、シュークリームのおやつを食べた。
60円也。

開陽台到着。

霧で何も見えん。
景色の見えない開陽台って何?……..(^^ゞ

とりあえず、
カフェで暖かい飲み物で一息。

帰りの写真。(上の写真と比べて下さい)
心なしさっきより霧が晴れているような・・・・・

だからといって、
ここですっかり霧が晴れるのを
待つ訳にも行かないじゃん。

弟子屈に立ち、どっちに行くか考える。(その2)

さて、手詰まり。
羅臼へ行ったり、開陽台に行ったりしている間に、
時間が中途半端になってしまった。

こんな事なら、真っ直ぐに釧路方面へ出て、
湿原やら市場やら回ったほうが良かったか?

しかし、後の祭り。
取りあえず弟子屈まで行って考える。
K150→R243→弟子屈。

道の駅で、おっぱいミルク。


今日は、おやつを食べたりお茶を飲んだり
そんな事ばかりしてるので、
お昼はコレだけと相成りました。
ちょっと濃くて美味しい牛乳です。

近い所で、屈斜路湖でも行ってみよう!
と思ったのが大失敗。
屈斜路湖半は雨。
こりゃ堪らんと、弟子屈まで逃げ戻る。

弟子屈に立ち、どっちに行くか考える。(その3)

弟子屈付近の釧路川。

天気グズつきっぱなしだから、水量豊富である。

カヌーツーリングをするなら、
このあたりから漕ぎ出すのである。
一度やってみないなぁ~。

トイレに行きたくなったので、摩周駅へ。
ここにも足湯があります。

道の駅の足湯よりも、
人が少なくて良いんじゃない。

コメント